2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から・・・

明日からダライ・ラマウィークですね! もうわくわくしますね。 いぇーい!今日はいつもどうり講義が三つで、少し楽でした。 最近朝に弱くて朝飯を食う時間がない生活が続いて、とても体に悪い生活が続いてるので、このウィーク中にちゃんと朝ご飯を食べるよ…

ボロ負けした・・・

今日の三講時目の体育の授業のバトミントンの試合は、 残念な結果に終わった。 まず一番最初に試合をしたチームはH君とK君チームで、 良い勝負になるだろうと思ったが・・・負けた。4回目に行った試合ではU君の恐ろしいサーブに点数をとられまくれ負けた…

報恩日

久しぶりに奥ノ院に行きましたがやっぱりあの道のりは長いですね。 長時間自転車に乗るのと長時間歩くのとでは体力の減り方が違いますね。 疲れました。 若いうちに体を鍛えておかないと体力が落ちる一方ですから今から体を鍛えなくては!明日から頑張ればい…

体育の講義について

今回のバトミントンの試合は負けまくりでした。 まだ先週の試合の方がまだ動けていたと思います。 何が原因かは分かりませんせんが・・・ 今回はサーブぐらいしかまともに打てないし、 Mさんにスマッシュを打たれて微動だにできなかった。 私もまだスマッシ…

雨が恐くて自転車にのれるか!

このタイトルは私の精一杯の強がりです・・・ 今日の学校帰りはびしょびしょでした。 ジーパンが完全に濡れました。 今日は朝から雨が降っていたのにそれでも自転車で学校に行った僕がアホなんですけどね。金曜日の二講時目は梵字悉曇。 今日はいつもより書…

最近寝過ぎだな・・・

タイトルの通り、最近睡眠時間が長くなって困ってます。 一度はアラームで起きるんですけど、気づいたら二度寝してます。 これは私の意思が弱く、布団からいつまでも出ないのが原因でしょうが。 今一番心配なのは冬を迎えた時に、朝布団からでられるのかとて…

二回目!!

後期になって二回目の更新! 危なく忘れる所だった。今日は声明と梵字悉曇と英語Ⅰの3教科だけでした。 声明は相変わらず難しかった。 また息が続かないことに思い悩むことになりそうだ。明日から三連休だから夜更かしするだろうな・・・ ちゃんと宿題はやり…

久しぶり

ブログ書くの久しぶりで何を書けばいいのかも忘れてしまったが、 みんなのブログを見て思い出しました! 授業の感想などでしたね。今回の体育の授業はバトミントンでした。 私はバトミントンをやったことがなかったので今回の試合ぼろ負けしてしまいました …