最近寝過ぎだな・・・

タイトルの通り、最近睡眠時間が長くなって困ってます。
一度はアラームで起きるんですけど、気づいたら二度寝してます。
これは私の意思が弱く、布団からいつまでも出ないのが原因でしょうが。
今一番心配なのは冬を迎えた時に、朝布団からでられるのかとても心配だ。
冬になったら自転車も乗れないし・・・

そういうことで、今日8時間も寝た木曜日の3講時目は体育で引き続きバトミントンでした。
今回は前回の授業の時よりは多少うまくなったような気がします。
気がするだけであんまり変わってないかもしれない・・・
ただ今日は、バトミントンがうまい人は手首を使って打ってるという情報をてにいれたので、次回は手首を使ってみようと思う!

ただ今日はサーブを外しまくったので、反省すべき点は他にもあると思いますが。

それとぽんジュースを飲んだら鼻水(風邪気味だったので)が止まりました(笑)
ぽんジュース最強説は正しかったのか・・・