2012-01-01から1年間の記事一覧

解放!!!!

ついに後期試験が終わりましたね! もう私はこの時をどれほど望んだか・・・(泣き) もうやり残したレポートもないし、 まさに自由ですな!テンションMax!!!!!!!! もう、はしゃいでも罰は当たらんでしょう。 まぁ結果が不安なテストもあるのです…

今日で終わらせてやる!

実はまだ終わっていない弘法大師伝のレポート・・・ 絶対今日で終わらせてみせる! そして明日は晴れ晴れとした姿で 体育のバトミントンにのぞんでやる!今日は漢字Ⅰの課題を出しに学校に行きました。 昨日はこの課題をやるのに精いっぱいで、 弘法大師伝の…

実技試験全部終わった!

今日でついに実技試験がすべて終わりました! 結果がどうであれもう気にしません。 今はただ解放感に浸ろうと思います。 テスト期間が近いので本当に一息ですが。 まぁレポートも課題もあるので土日は苦しい休日になりそうだ・・・

追試

今回は常用経典の再テストがあったのですが、 無事に終わりなんとか単位がもらえそうです! しかし明日は御詠歌の筆記試験と実技試験があり、 明後日には声明の実技試験があります・・・ 一息つくのはまだまだ先になりそうです。弘法大師伝のレポートも書か…

声明のテスト

とりあえず声明のテストは不合格でした! しかし来週に敗者復活の追試があるので まだあきらめるわけにはいきませんね。 範囲はもう決まっているが難しい所なので うまく唱えられるか不安ですが まだ一週間あるので時間をかけて勉強したいと思います。